人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾での生活


by ajikohadakame

台湾に戻って来ました

 1週間前 約2ヶ月の日本滞在より 台湾に戻ってまいりました
住み慣れた両国のマンションを賃貸にするため 台湾へ家具を船便にて送り 部屋のリフォーム終了
後は 借り手が決まれば一安心なのですが 今の日本の景気見ると ファミリーむけの マンションは
なかなか 難しいみたいですね
 さて こちらに戻ると 新居のリフォームは あと2週間くらいかかりそう まあ 愛妻と 私の部屋はダイタイ完成していて 生活には困りませんが
 店は 25日(xマス)にopenが決まってますので これからが 勝負 忙しくなりそうです
台湾に戻って来ました_a0267703_1438338.jpg

by ajikohadakame | 2012-12-06 14:40